平成28年7月3日(日)市民公開講座が開催されます。 「〜健口から健幸へ〜糖尿病予防は歯医者さんへの定期通院から」 参加費無料。参加申し込み等詳しくはこちらをご覧ください。
6月4日(土)午後2時から旭川大雪アリーナにて開催いたします。 歯の健診、フッ素塗布、フッ化物洗口体験等を企画しています。 当日は同会場にて「旭川健康まつり」も同時開催しておりますので、ぜひご来場ください!
平成28年6月1日業務開始! ご自宅・施設でお口・歯の悩みごとをかかえていませんか? 詳しくはこちらをご覧ください。
平成28年5月29日市民公開講座が開催されます。 「認知症とお口のトラブル」 参加費無料。参加申し込み等詳しくはこちらをご覧ください。
平成28年3月20日(日)市民公開講座『知られざる生活習慣病「口呼吸」〜口と全身の病気の不思議なつながり〜』が開催されます。 定員に達しましたので受付は終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。
皆さん新年あけましておめでとうございます。 旭川歯科医師会を代表しまして年頭に当たり一言
平成27年2月22日市民公開講座が開催されます。 “噛んで 笑って 若返り”「はっ!」とするいい話。 参加費無料。参加申し込み等詳しくはこちらをご覧ください。
日本小児歯科学会から「フッ化物の局所応用についての考え方」が発表されました。 詳しくは ここをご覧ください。